トップページ > LPガスについて > 商品説明(その他)
その他
ガスファンヒーター
ガスの力で強力暖房。スイッチを入れ、すぐに暖房を始めます。
除菌イオン発生タイプなら、除菌・脱臭効果もあり、お部屋の空気も清潔です!
  機器の詳細はこちら
ファンコンベクター
ガス給湯器等で暖めた温水を室内機に引き込み、温水の管に風を当てて温風を出す暖房装置です。
空気を汚さないからクリーンです!
  機器の詳細はこちら
床暖房
ガス給湯器等で暖めた温水を床下の温水シートに循環させて、足下から部屋全体を暖めます。
また、天井から床面まで温めムラが少なく、お部屋全体をまんべんなく暖めます!
  機器の詳細はこちら
エネファーム
エネファームは、LPガスを燃料に自宅で発電できるシステムです。しかも、発電の時に出る熱を無駄なく利用して、電気と一緒にお湯も作ります。ガス温水式のルームヒーターなら、立ち上がりも早く、吹き出る温風も身体をやさしく暖めてくれます。
自宅で作って使うから、エネルギーのロスが少なくとってもエコ!
  機器の詳細はこちら
  (一社)燃料電池普及促進協会 http://fca-enefarm.org/about.html
  コージェネ財団 https://www.ace.or.jp/fc/
浴室・脱衣室暖房乾燥機
ガスの力で素早く浴室・脱衣室を暖めます。
約15分で浴室は約35℃までぐんぐんアップ!すぐに暖かくなり、ヒートショックの対策になります。
また、乾燥機能で洗濯物の乾燥も浴室でできます。
  機器の詳細はこちら
ガス衣類乾燥機
ガスの力でスピード乾燥。しかも80℃以上の温風乾燥で除菌率99.9%!
短時間乾燥で、干す手間も取り込み手間もかかりません。
また、乾燥機能で洗濯物の乾燥も浴室でできます。
  機器の詳細はこちら
その他の暖房器具
ガス赤外線ストーブ
遠赤外線ストーブだから、お部屋を効率よく暖め、点火や消火時に臭いも発生しません。
燃料補給の必要がないのもガスならではのお得ポイントです!
ガスFF暖房機
FF暖房機は、燃焼に必要な空気を屋外から取り入れ、排気も屋外へ。
部屋の空気を汚さず、クリーンに保てます。
また、天井から床面まで部屋全体をムラなく暖めます。
温水ルームヒーター
ガス温水式のルームヒーターなら立ち上がりも早く、吹き出る温風も身体を優しく温めてくれます。
取り外しも簡単にできるので、収納もスムーズです。
パネルヒーター
温風が出ないふく射熱方式なので、身体を優しく暖めます。
ふく射熱暖房は、温風式暖房より低めの温度設定でもOKです。
室温を低めに設定することで、経済的な暖房です。
ガス暖炉
炎は温もりを感じさせてくれるとともに、その揺らぎは心を和ませ安らぎを与えてくれます。
優雅で上質な住空間を創り出すガス暖炉。暮らしにさりげなく贅沢なひとときを灯します。